ホーム > イベント情報

  • koresapo201906

福祉車両を贈呈していただきました。

公益財団法人24時間テレビチャリティー委員会様より、車いすに乗ったまま乗り降りができるスロープ付き自動車を贈呈していただきました。

 

 寄贈された新車両は室内も広く、必要な箇所に手すりがついているなど、利用者様に細やかな配慮がなされており、快適な乗り心地の車両でデイサービスの送迎やドライブで活躍中です!

 スタッフ一同これからもより一層安全運転を心掛け、大切に使用していきます。

 

 24時間テレビのチャリティに募金された皆様、また今回寄贈頂いた公益財団法人24時間テレビチャリティ委員会の皆様に心から感謝とお礼を申し上げます。


最新記事

すべて表示

日頃から当法人の運営にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。 令和4年11月19日より、これさぽヘルパーステーション宮野中央及びシニアパンション築館・宮野中央(連携・協力施設)のご利用者様、入居者様、職員の新型コロナウイルス感染が確認されております。 皆様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。 感染拡大防止を徹底し皆様にご安心いただけるよう努めてまいりま

特定非営利活動法人 高齢者地域福祉サポートセンター 理事長 長谷川一彦 日頃より、当法人の運営にご理解とご協力を賜り心よりお礼申し上げます。 この度、ペルヘ宮田デイサービスの職員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明し、奥州保健所と連携をとり対応しております。 当該職員との濃厚接触者はなく、接触した可能性のある職員、ご利用者様を対象に抗原検査を行い、全員の陰性を確認しております。 皆様に

特定非営利活動法人 高齢者地域福祉サポートセンター 理事長 長谷川一彦 日頃より、当法人の運営にご理解とご協力を賜り心よりお礼申し上げます。 令和4年3月14日より発症した、職員及びご利用者様の新型コロナウイルス感染症につきまして、本日終息いたしましたことをご報告いたします。 引き続き感染予防対策を徹底し、地域の皆様に安心してご利用いただけますよう努めてまいります。