ホーム > イベント情報

  • koresapo201906

新型コロナウイルス感染者の発生について

特定非営利活動法人 高齢者地域福祉サポートセンター

理事長 長谷川一彦

日頃より、当法人の運営にご理解とご協力を賜り心よりお礼申し上げます。

 この度、3月14日より当法人のサービス事業所の職員及びご利用者様の複数名が新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。

 関係各位には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 感染者が特定されないよう格段のご配慮をお願い申し上げます。


【対応】

奥州保健所と連携を図り感染拡大の防止に努めております。

・これさぽデイサービスの休止  3月15日から3月21日(予定)

・ペルヘ宮田デイサービスの休止  3月16日から未定

最新記事

すべて表示

特定非営利活動法人 高齢者地域福祉サポートセンター 理事長 長谷川一彦 日頃より、当法人の運営にご理解とご協力を賜り心よりお礼申し上げます。 この度、ペルヘ宮田デイサービスの職員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明し、奥州保健所と連携をとり対応しております。 当該職員との濃厚接触者はなく、接触した可能性のある職員、ご利用者様を対象に抗原検査を行い、全員の陰性を確認しております。 皆様に

特定非営利活動法人 高齢者地域福祉サポートセンター 理事長 長谷川一彦 日頃より、当法人の運営にご理解とご協力を賜り心よりお礼申し上げます。 令和4年3月14日より発症した、職員及びご利用者様の新型コロナウイルス感染症につきまして、本日終息いたしましたことをご報告いたします。 引き続き感染予防対策を徹底し、地域の皆様に安心してご利用いただけますよう努めてまいります。

特定非営利活動法人 高齢者地域福祉サポートセンター 理事長 長谷川一彦 日頃より、当法人の運営にご理解とご協力を賜り心よりお礼申し上げます。 この度、当法人が運営するサービス事業所の職員及びご利用者様が新型コロナウイルスに感染していることが判明し、奥州保健所のご指導のもと感染対策を実施しております。 感染が終息した事業所につきましては、順次営業を再開していく予定としております。 皆様には、多大なる