ホーム > イベント情報

  • koresapo201906

令和元年度第2期介護職員初任者研修課程















令和2年1月より奥州市にて介護職員初任者研修を開催いたします。

期 間 令和2年1月7日(火)~3月18日(水)

時 間 9:00~16:00

定 員 16名

会 場 これさぽビル2階 奥州市水沢太日通り二丁目1-20

受講料 ¥58,000

申込締切 受付終了しました

1月7日は終了が16:30となります。

平日2~3日程度で全23日です。

居宅介護初任者研修(障害ヘルパー)も同時に取得できます。

申し込みについてはお問い合せからお申し込みいただくか、0197-24-1474までお電話ください(担当:高橋)


12/18 おかげさまで沢山の方々から受講申し込みをいただいています。残席わずかとなりましたので、お申し込みのご要望に応じかねる場合がございますこと、ご了承をお願いいたします。


12/20 定員に達しましたので、申込受付を終了いたします。

    たくさんのご応募・ご相談ありがとうございました。





最新記事

すべて表示

特定非営利活動法人 高齢者地域福祉サポートセンター 理事長 長谷川一彦 日頃より、当法人の運営にご理解とご協力を賜り心よりお礼申し上げます。 この度、ペルヘ宮田デイサービスの職員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明し、奥州保健所と連携をとり対応しております。 当該職員との濃厚接触者はなく、接触した可能性のある職員、ご利用者様を対象に抗原検査を行い、全員の陰性を確認しております。 皆様に

特定非営利活動法人 高齢者地域福祉サポートセンター 理事長 長谷川一彦 日頃より、当法人の運営にご理解とご協力を賜り心よりお礼申し上げます。 令和4年3月14日より発症した、職員及びご利用者様の新型コロナウイルス感染症につきまして、本日終息いたしましたことをご報告いたします。 引き続き感染予防対策を徹底し、地域の皆様に安心してご利用いただけますよう努めてまいります。

特定非営利活動法人 高齢者地域福祉サポートセンター 理事長 長谷川一彦 日頃より、当法人の運営にご理解とご協力を賜り心よりお礼申し上げます。 この度、当法人が運営するサービス事業所の職員及びご利用者様が新型コロナウイルスに感染していることが判明し、奥州保健所のご指導のもと感染対策を実施しております。 感染が終息した事業所につきましては、順次営業を再開していく予定としております。 皆様には、多大なる